うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

大変お久しゅう御座います

みなさま()ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。うらはです。

お元気、してたでしょうか?

私は今高校4年生最後の年を迎えております。(※定時制←ここ大事)

アルバイトを1年ほどやったものの長続きせず、今はニートです!!金ない!

そしてアニメグッズに手を出せていない現状、次々と新発売される商品に頭が痛くなるばかり!ダメですね。社畜にならないと…

つい先日あった、国民的アニメおそ松さん待望の2期第1話放送がどっと話題になり、雑誌やグッズの呟きがTwitterに流れ、目については、涙を堪える生活をしています(小並感)

 

そしてまたもつい先日、進路を決めていた進学先の専門学校への入学願書、推薦書などが無事提出できました。嬉しい。

そんなこんなあり、ストレスで休みの日には寝込むことが多くなっては食欲もわかないので、ここ一週間飲み物やちょっとしたおかずを摘むだけの生活をしていたらなんと2キロくらい減ってました。嬉しいのかマジか…ってなるのかよくわからなかったけど、友人から聞いた話では、1日に何回も立ちくらみしたくないだろ?食べろ。と。食べます。

そして昨日はやっと3食食べられました。

そして何故か三半規管狂ったのか、車に乗ると、動き出しただけで吐き気がグゥーン↑と増していくという体調になり訳分からなくなってました(語彙力が来い)

 

 

なんかとても個人的な報告になりました、すみません。

今更感とてもありますが、今までコメントをしてくれた友人、星をくれた友人←、とても嬉しく思っています。これからも個人的ないい報告といった、いらない情報たっぷり()のブログを何卒よろしくお願いいたします。

 

何か大事なことを忘れてる気がするけど、今回はここまで、次回もよろしくっ

 

今気付いた高緑の日だ…