うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

お久しぶりんこ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

暑中お見舞申し上げますm(_ _)m

お久しぶりですうらはです元気です(泣)

もう夏休み終わっちゃうううおおお・゜・(ノД`)・゜・

 

今朝、ニュース見たらオヤジの兄弟のおばちゃんの家付近が土砂崩れでヤバイことになっててビビった(´・ω・`)

てか雷酷くて昨日寝れんかったわww

そんであちこちでも土砂崩れで通行止めとか、避難勧告?とか出されてて凄かった\(^o^)/

何て言ったらいいかわかんないけど、とにかくビビった、うん。

広島って災害危険なんちゃらってとこが県の中で一番多いらしい。

そんで関係ないけど、自分ちの裏の山が活断層っていうねww←

まあ、知り合いみんなが元気ならそれでいいです┌(┌^o^)┐

 

あ、それと・・・最近pixivとかしかやってないんですけど(笑)もししてる人いたら絡みたいですヽ(*´∀`)ノ

リンクが左にあるから、そこから自分のページ行ってみてくだ((

そんで最近twitter放置してますwwwなので行ってもいないですサーセン

 

ただのお知らせみたいになってしまった(゜ロ゜)

そんでは、またぁ~ノシノシ

 

ps.これ・・・wwwくそ吹いたww

f:id:suppaiman:20140728195900j:plain

あと、学校で落書きした真ちゃん┌(┌^o^)┐相変わらずの絵柄ワロス

f:id:suppaiman:20140807170900j:plain