うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

お久しぶりんk(((((

お久しぶりです、はいww

自分、高校生になれました(`・∀・´)

部活は、漫研と文芸部です(ドヤァ((((((((

もう疲れました、家出します。探さないでくだs((

 

最近ネットに浸かってますw

あ、この前真ちゃん描いたので載せておきますね(:3 」∠)

 

 

f:id:suppaiman:20140424141607p:plain

5/26(月)

何でこんなに飛んだんだろう、わからない。

わっ汗が落ちてくるっっ(((((

最近は朝起きれなかったのでPC没収されてます(´・ω・`)

あーアイス食べたい・・・

 

久しぶりなのにこんなgdgdでいいのだろうか・・・☝( ◠‿◠ )☝