うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

メリー苦しまずにすみました

今年のクリスマスは外に出ず、ニートでいましたww

あー、家のリア充外に出てってくれてよかったヽ(´▽`)/

あと2日で正月ですね・・・里帰りせなあかーーんヽ(;▽;)ノ

 

tkリンちゃんとレン君と奥村兄弟の誕生日祝おうとすらしなかったっていう件について・・・orz

 

26日から甥っ子が家に泊まりに来てまあ大変だったこと(´<_` )

でも楽しかったからよかったww

あーWiiリモコン欲しい・・(´・ω・`)

tkお年玉早よ┌(┌^o^)┐

最近お友とメールしてないな・・・サーセン←

 

イラリクで黒緑描かんといけんかったあぁぁぁぁぁぁ((

 

それではノシ

ps.毎回コメ返できなくてサーセンですorz