うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

ノートPCが来た!www

こんばんは!w

只今テンションが高いうらはと申しますwwwハイ((

  見出し通りノートPCを買いました!!

その日のうちに持って帰れたのでテンション凄かったですwww

ちなみにWindows8です!新しい+*+

白色なんですが、また次の記事くらいで画像投稿したいと思います!www

早速Ibをダウンロードしてみたんだけど解凍方法が分からないっていうorz

色々サイトを見て回って参考にしてるんですけど、もしIb持ってて(?((解凍方法知ってる方居たら良かったらでいいので教えて頂けたら嬉しいですm(_ _m)

それでは!お知らせ(?)と、お願い(?)でした!!ノシッシ-((

 

10/28更新

Ibのダウンロードファイルで適当に色々してたら出来るようになりました!ハイwww

何かすいませんでしたorz←

えっと、pcを撮った写真あるので貼りたいんだけど、貼り方が分からんっていう…m9(^Д^)

もう今回はあきらめますwwwハイwwwww

 

あの、それともう一つ聞きたい事あって、このブログページに出てるリンクの増やし方を誰か教えて頂けたらなと思います(’’;

すいませんでした!ww

それでは!また次で会いましょ((wwwノシ