うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

おぅふ…(^q^ )

こんばんは、又はおはようございますw
またまた放置気味です…すいません←
あ、むっくんと杉田さんの誕生日とか祝えませんでしたorz(ネッ友の情報w←)
むっくんはもちろん知ってたけどさ……((←

今日真ちゃんが夢に出てきて頭の中でキャッキャッウフフしてましt((←←←←←

最近「School days」のEDでお馴染みの「悲しみの向こうへ」にはまっておりますw
「中に誰も居ませんよ」ってねwww
駅の線路に突き落とすシーン何か凄かったwww←

あとニコ動でお馴染みの恭ちゃんの動画がYou Tubeにアップされてるのでそれにはまってますwwwww面白いww←
96さんの生放送のIb実況も好きですwww

うーん…あんまりこれといって凄い出来事とかなかったですorz←
はいwそれではこの辺で(’・ω・` )ノシ

p.s.そういえば前髪を切りましt((((←