うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

高緑の日がぁぁぁぁ((

祝えませんでしたorz
…あ、火緑の日でもあったぁぁぁ((
うぅ″っ…(TAT)
絵が掛けん……誰か助けて…((えっ

私の学校給食がデリバリーなんだけど、この前給食時間に食べてて気付いたら歯と歯の間に何か凄い固い物が挟まってて、頑張って取ってみてやっと取れたから、口から出して見てみたら針金でした(^ω^#)ピキピキ

今日学校休みましたw
tk最近休み気味www
今の内に絵がかけたらいいな…なんて(’・ω・` )

黒バス2期明日から始まりますね*+
テレビでは見れないからネットでwww
OPがめっちゃ格好良かったッス!!w
もうチャリアヤバいwwwww
真ちゃんかわえええええええ((ry

ゲホゲホッすいません荒ぶりましたwww
それではっ、またノシ

p.s
また放置してました(テヘペ((言わせねーよ?…つって((