うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

お久しぶりでっす☆((タヒね

こんばんはwww
この頃ブログ見にすら来ていないうらはと申します\(^o^)/wwwww
結構放置してます((すいませんo= rz
最近何故か母さんと寝ててw夜はあんまりゲームとか出来ないんだけど、今母さん居るし堂々と普通にブログ書いてるっていうwww

黒バス第2期もうすぐで始まりますねーw
むっくんhshsprpr((
もぉー(牛)紫緑が見たくて見たくてww
tk最近pixivで紫室見ててもうmjプマい(^q^)www
やばいクソッwwww真ちゃんとかお前ら可愛過ぎ!!((※只今時間は見ての通り夜中なのでテンションが可笑しいですtk頭が可笑しくなってますwww


進撃後1話で終わりとか…orz
40話くらいはあると思ってた(TAT((えw
続きは漫画で!!みたいな感じかな(’・ω・`)
うぅおお((ry漫画一巻もねぇよwww
マネーが全然ないなっs((←
今思ったけどよく喋っておられた時のリヴァイ兵長が萌えましt((ゲッフンゲフン!

最近またドラクエジョーカー2はまって結構やってますwwはいw
モンスター配合が難くて…orz
苦戦中www←

3DSすげぇ欲しい←
うごメモの機能調べて凄いよかったしワールド(ryとフレンド(ryも楽しそうだしワールド(ryは最初の30日間無料だから遊びまくりそうwww
tk絵が描き易くなってるっていうw←
絵がグルングルンできてPVとか作り易そうwww
めっちゃ欲しい~(ry
もし買ったら誰かフレンドコード交換しましょうね!w

はいwwwそれだけですw((は?
長々とありがとうございました!ww
それでは~(^o^)ノシ