うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

辛い...orz

最近、色々考え過ぎて気分悪過ぎて寝不足になって食欲ないし、死にそう...www

しんどくて小説書けんw

...あ、昨日紫緑の日だった...orz 小説書こうかな((

 

そういえば、チャリア同盟のグループに参加させていただいてるんだけど、グループ内の皆さんのブログは表示されるんだけど、私だけ名前だけしか表示されなくて、何か設定しないといけないのかなって思ったんだけど、誰か知っていたら教えてください。 ただ疑問に思っただけなので、別にブログを見て欲しいとかないので誤解しないでください。

すいませんでした、それではノシ