うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

なんか色々www

この前テレビ見てて久しぶりにたまこちゃんの天気予報が流れてきたのでなんとなく見てましたw
そしたら最後のイケメンさんが喋り始めたのでなんとなくイケメンさんのとこ見たら右下に小さく「声:鈴木達央」ってwww
もうこの後ニヤニヤしながら声にならない叫びを上げたよwww

ー昨日か忘れたけど、Freeの1話を見ました!www
たっつん声真琴さんだっけ?((
あとまもさんのりんさんも2人とも格好可愛いかったっていうwww←

最近青工クの11巻出たって兄貴さんに聞いたんだけど、mjいつ買おうか…ってすんごい迷ってるwwwまあ、近々フ○バに連れてってもらいます!www

あと、言い忘れてましたがここに投稿した小説(?)は消そうと思います←
小説を書く専用のブログで新しく書いていこうと思うので、もう一度言いますが消しm(ry←
mjで面白くもないし全然良くもないので期待はされなぃとは思いますが見て頂けたら嬉しいですb八イwそれでは!www

久しぶりの雑談・お知らせでしたwwwノシ