うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

フフフ(^ω^*

只今ご機嫌とイライラが一緒になって気分が悪いwww

はいwどーもでっす☆
そういえば学校の近所に木吉さん宅がありましたw
今日も休みましたうんはいwww
午前中に落書きしたんですけど真ちゃんがベッドか何かの上に仰向けに寝転んでる絵ができましたwwwwwきもいよorz

そういえばwwちょっと前に秀徳色と海常色でミサンガ作ったんだけど兄ちゃんが持ってるミサンガと海常色のが被ったっていうwwwwwww素でビビったわwwwww←

つーか雨…;;;w

最近カレーの歌聴きだしたんだけど小野Dの声wwwwwmjイケメソwww←←←←←

wwwwwすいませんネタがorz((
それでは~ノシ

ps.オリ小は多分次回、次次回くらいに書きます!!w