うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

私はうつ病らしい

この前鑑定を作ろうっていうサイトで
うつ病診断したらめっちゃ高かった((何が?
うん、それだけぇへへへへへへへへ(ry

H/K
昨日の緑高の日と今日の緑黒の日が
祝えなかった件……orz
今日学校から帰ってpixivでhshsしながら緑高マンガ見てたw面白いのがあって嬉しかったd(^q^←←←
しかもそのユーザーさんの絵がドストライクでヤバかったですグフフ((


H/K憂鬱ってなに?美味しいの?状態ですけど多分憂鬱です((は?
何もしたくないけど絵は描きたいという今日この頃。下手だけど、ね★

なーにがしたいかわーからないー♪
なーにができるかわーからないー♪
っていうね(`・ω・)b

H/K
最近ホントに緑高のことしか考えてない。
いや、PCが欲しいとも考えてる←
Minecraftがやりたい_(:3」/_)_
Ibもやりたいchatもしたい<・><・>
tk3DSmj欲しい(>