うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

たぁーかぁーおぉー

↑すいませんwww題が思い付かなくて;;

気を取り直して…w
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、suppaimanことうらはです\(^^*

今日は学校休みましたwはいwww
何故かって?ズルで((ゲフンッゲフン!!
でも休んだ代わりに母さんが出掛けるのに付いて行かないとダメだったんでしんどかった…orz
一日中あちこち付いて行かされて疲れました;www


H/K
近々、此処で腐向けの夢小説(?)を書こうかな、なんて思ってるんですけど、何がいいですかねwww((自分で決めろしw
何partかに分けて書こうと思ってるのでよかったら見てやって下さい!\(><)ノ

それではまた!!ノシ