うらはのブログ

ちょいヒッキーなアニメ好き腐女子によるgdgdとした書き込みです_(:3」/_)_

うごメモ終了ということで

1日目はあんなのでよかったのだろうかw

皆さんこんにちは、うごメモをやらせて
頂いていたユザネ、うらはと申しますwww

1日目は何を書いていいか分からず、
よくわからないことを
書いてしまう様な馬鹿ですが
どうか宜しくお願いします!www
ブログは出来るだけ、毎日書くように
したいと思いますので何卒宜しくお願いしますw


H/K
先日、嬉しいことに「高尾と緑間」という
アンソロジーを買いました!www
そのときテンションが凄かったですw
ずっとニヤニヤしながら読んでましたwww
もう全部読んじゃってまた読み返してる
っていう感じですww
雑談のようになってきましたが、
たまにはこういうのもいいですねwww
また次回も宜しくです!!   それでは!